お盆期間 休業のお知らせ(8月12日(水)17時以降の無料お試しのお申し込みは8月17日(月)の受付となります)詳細はこちら

My Subversion > 口座振替による料金お支払い受付開始

お知らせ: 2011/01/14

口座振替による料金お支払い受付開始

これまで当社サービスの利用料金は銀行振込で6ヶ月分前払いで頂戴しておりましたが、このたび 口座振替(自動引落)による毎月のお支払い もお選びいただけるようになりました。

口座振替をご利用になると銀行振込のための手間や振込手数料が不要になるなどのメリットがあります。ぜひとも口座振替のご利用をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。

お申込

お問い合わせ窓口 に「口座振替依頼書」をご請求ください。当社に登録いただいているご住所宛に口座振替依頼書と返信用封筒をお送りします。

口座振替依頼書を当社にご返送いただくとお申込は完了です。

口座振替によるお支払いのメリット

経費節約

銀行振込のための手数料が不要です。

時間節約

銀行等でお支払い手続きを行うための手間が不要です。

月ごとの後払い

現在の銀行振込によるお支払いでは6ヶ月分または月々の前払いをお願いしておりますが、口座振替の場合は月ごとの後払いとなります(前月分の確定料金を当月に振替)

※6ヶ月ごとのお支払いから口座振替に変更の場合、現在お支払い済みのサービス提供期間終了後から月々の振替が行われます。

割安な料金が適用

これまで月々払でお支払いのお客様は、口座振替に切り替えていただくと6ヶ月払いのお客様と同様の割安な料金が適用されます。

[例] My Subversion スタンダード(S)を月々払い(毎月の請求書によるお支払い)から口座振替に切り替えた場合:

切替前 毎月3,150円のお振込 + 振込手数料
切替後 毎月2,625円の自動振替 (手数料不要)

6ヶ月分一括払いのお客様は、毎月の口座振替に切替後もこれまで同様の割安な料金が適用されます。My Redmineセット割引も適用対象です。

その他

  • 振替日は毎月20日(一部金融機関は27日)です。
  • 請求書・領収証の発行は致しません。
  • 口座振替はリコーリース株式会社と提携し実施しています。

口座振替サービスの詳細につきましては以下のwebページも併せてご覧ください。