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サービス内容変更のお申込
My Subversionのご提供サービス内容変更の申込方法のご案内です。
- 上位プランへの変更(スタンダード → ラージなど)
- ご利用アドレス(URL)の変更
お手続き
下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。
- 「My Subversion」サービス変更申込書 (PDF)
Webサポート窓口への提出手順
以下の手順でお申し込みください。
- 記入・押印済みの申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
- Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
- ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)
申込書提出時の注意事項
- 申込書の「法人名及び代表者職氏名」欄には決裁責任者の方に自筆いただくか社印を押印ください。
- 必ず弊社に登録済みのご担当者様(※)よりWebサポート窓口に申込書をご提出ください。
- Webサポート窓口アカウントの氏名・メールアドレスは、申込書に記載のご氏名・メールアドレスと統一ください。
- 申込書はお申し込みの都度ご記入ください。使い回しの申込書は受付できません。
- PDFへの直接入力は Adobe Acrobat Reader などのソフトウェアをご利用ください。ソフトウェアを利用した入力を想定しており、ブラウザ上では入力出来ないことがあります。
※ご契約時にご提出頂いた「My Subversion 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。
(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Subversion登録情報通知」をお送りしております。)