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登録事項変更のお申込

My Subversionの登録事項変更の申込方法のご案内です。
次の項目のうち、変更があった場合はお手続きをお願いいたします。

  • 法人名(※1)
  • 部署名
  • ご担当者氏名
  • メールアドレス
  • 住所
  • 電話番号
  • 支払方法(口座振替から銀行振込へ変更、銀行振込の期間の変更)

※1 同一法人による社名(商号)変更については、プレスリリース等で確認できれば申込書不要で変更を受付できる場合があります。契約番号と社名(商号)変更を確認できるプレスリリース等のURLを Webサポート窓口 へご連絡ください。

お手続き

下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入および押印済み(またはサイン済み)の申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. 弊社にご登録のご担当者様(※)から Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

申込書提出時の注意事項

  • 申込書の「法人名および決裁責任者職氏名」欄には 決裁責任者の方に自筆いただく社印を押印 ください。
  • 必ず弊社に登録済みのご担当者様(※)よりWebサポート窓口に申込書をご提出ください。
    ご本人確認のため、申込書受付時にWebサポート窓口アカウントのメールアドレスご契約情報として弊社に登録しているご担当者様のメールアドレスと一致することを確認します。
  • 申込書はお申し込みの都度ご記入ください。使い回しの申込書は受付できません。
  • PDFへの直接入力は Adobe Acrobat Reader などのソフトウェアをご利用ください。
    ソフトウェアを利用した入力を想定しており、ブラウザ上では入力出来ないことがあります。

※2 ご契約時にご提出頂いた「My Subversion 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Subversion 登録情報」をお送りしております。)