My Subversion > My Subversion 解約返戻金制度終了のお知らせ

お知らせ: 2024/06/26

My Subversion 解約返戻金制度終了のお知らせ

このたび、My Subversionでは、2025年3月解約分をもって解約返戻金制度を終了いたします。

これまでMy Subversionを解約される際には、お支払い済み料金のうちサービスを提供しないこととなった期間(1ヶ月未満切り捨て)に対応する料金を解約返戻金として返金していました。サービス開始当初、お支払い方法が「銀行振込(6ヶ月)」のみであったためです。

しかしながら「口座振替」や後払いの「銀行振込(1ヶ月)」のお支払い方法を加えてから相当期間が経過していることと、インボイス制度対応のためシステム改修が必要となることなどから、解約返戻金制度を終了することといたしました。

解約返戻金制度終了時期

2025年3月解約分(2025年3月31日までに解約を受付した契約)まで

  • 2025年3月以前に解約される場合は、これまで通りお支払い済み料金のうちサービスを提供しないこととなった期間(1ヶ月未満切り捨て)に対応する料金を返金します。
  • 2025年4月以降の解約につきましては、お支払い済みのご利用料金の返金は行いません。

対象のお客様

お支払い方法「銀行振込(6ヶ月)」「銀行振込(12ヶ月)」をご利用のお客様

対象外のお客様

お支払い方法「銀行振込(1ヶ月)」「口座振替」をご利用のお客様には、ご利用月の翌月に料金を請求・振替しています。後払いでご利用料金をお支払いいただいているため、解約返戻金制度の対象外です。
料金のお支払い方法

お支払い方法の変更

お支払い方法「銀行振込(6ヶ月)」「銀行振込(12ヶ月)」をご利用中のお客様で、お支払い方法を「銀行振込(1ヶ月)」「口座振替」に変更されたい場合のお手続き方法は、こちらのページをご覧ください。