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サービス内容変更のお申込

My Subversionのご提供サービス内容変更の申込方法のご案内です。

  • 上位プランへの変更(スタンダード → ラージなど)
  • ご利用アドレス(URL)の変更

お手続き

下記申込書ご記入の上、 Webサポート窓口 へご提出願います。

Webサポート窓口への提出手順

以下の手順でお申し込みください。

  1. 記入・押印済みの申込書のスキャンデータ(PDF形式)を準備いただく
  2. Webサポート窓口 の「新しいチケット」画面でPDFを添付
  3. ご記入済みの申込書はお客様控えとしてお手元で保管 (郵送は不要です)

申込書提出時の注意事項

  • 申込書の「法人名及び代表者職氏名」欄には決裁責任者の方に自筆いただく社印を押印ください。
  • 必ず弊社に登録済みのご担当者様(※)よりWebサポート窓口に申込書をご提出ください。
  • Webサポート窓口アカウントの氏名・メールアドレスは、申込書に記載のご氏名・メールアドレスと統一ください。
  • 申込書はお申し込みの都度ご記入ください。使い回しの申込書は受付できません。
  • PDFへの直接入力は Adobe Acrobat Reader などのソフトウェアをご利用ください。ソフトウェアを利用した入力を想定しており、ブラウザ上では入力出来ないことがあります。

※ご契約時にご提出頂いた「My Subversion 利用申込書」の担当者欄に記入された方を担当者として登録しております。

(契約途中で担当者を変更された場合は、変更後のご担当者様名を記載した「My Subversion登録情報通知」をお送りしております。)